LTRが提供するのは、美味しい以上の感動。
ただ、その土台となるのはやはり食事としてちゃんと美味しいこと。
そして、安心安全が守られていること。
私たちの「美味しい」と「安心安全」へのこだわりと取り組みをご紹介します。
どんな食がいま人々を魅了し、感動を与えているのか。時代の空気や食のトレンドに対し常にアンテナを張り、話題のお店を調査したり、グルメ関連のSNS等もチェック。またその情報を社内でシェアすることで「美味しい」の感度を高めています。
例えば、そのカフェが開催される季節の、旬の食材を楽しんでいただくこと。例えば、温かいものは温かいうちに食べていただくこと。「ちゃんと美味しい食事」を提供するべく、飲食のプロとしての「当たり前」を徹底するようにしています。
年間の商品化メニュー数は700以上、試作を合わせると開発数は1000を超えます。実験的に様々なトライ&エラーを繰り返し、美味しいを超える組み合わせを毎回模索しています。最終的にはコンテンツの版権元様を招いた試食会を行い、太鼓判をいただいたメニューのみをご提供しています。
そもそもコンテンツ好きなスタッフが多いですが、大切にしているのは開発者がまずコンテンツのファンになること。お客様がその作品のどこに魅かれるのか、どんなポイントにぐっとくるのか。いちファンとして、同じ目線に立ったメニュー開発を心がけています。
「ちゃんと美味しい」が土台にあってこそ、美味しいを超えることができる。食×食、食×コンテンツの掛け合わせに、様々なアイデアを込めることで、お客様に感動していただけるエンターテインメントな食体験を提供します。